マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMacho!

Macho! >  男らしさ >  『ひとりぼっち』を楽しんだ者勝ち!『ひとりぼっち』の楽しみ方
ひとりぼっち-3
『ひとりぼっち』を楽しんだ者勝ち!『ひとりぼっち』の楽しみ方
2018年6月21日
Loadingお気に入りに追加

今や人生100年時代!誰かと一緒じゃないと楽しめない!なんて言ってられません!なら、『ひとりぼっち』を楽しんだ者勝ちなのではないでしょうか。先日に引き続き、本日は『ひとりぼっち』の楽しみ方についてみていきましょう!


『ひとりぼっち』どんな楽しみ方がある!?

ひとりぼっち-3

・ブックカフェ・・・たくさんの本に囲まれてゆったりと過ごせるブックカフェ。たくさんの本、そして休日の貴重な時間も自分の物ですから、いつもとは違うジャンルの本を手に取ってみたり、思いに耽るのも良いでしょう。穏やかでゆったりとした時間を過ごせそうですね。



・個人参加OKなスポーツ・・・体を動かしたいけど一人では出来ないスポーツもあります。そんな時はチームに入るのではなく、個人参加OKなものに参加してみるのはいかがでしょうか。フットサルやバスケット!好きな時に個人で参加できるので、煩わしさも軽減されますね。



・映画観賞・・・定番中の定番ですが、ひとりぼっち映画は初心者にもおすすめです。誰かに合わせる必要もなく、見たい映画を好きな時に観賞できます。そして映画が始まってしまえば館内は薄暗いため、誰も目も気にする必要がないでしょう。雨の日でも映画観賞なら楽しむことができるのも良いですね。



・朝活・・・最近話題の朝活もおすすめです。ひとりぼっちを楽しむには朝の時間を活用しないわけにはいきません!目が覚めたら夕方ではひとりぼっちを楽しむことはできず、ただのだらしない人になってしまいます。朝早起きして体を動かしたり、カフェに行って読書をするなど、朝を有効活用してみましょう!きっと良い1日が過ごせるはずです。



・旅行・・・ひとりぼっち上級者とも言える旅行!でも、一度チャレンジすると癖になる人も!?行き先もどう行動するかも自分で決めることができ、常に自分と向き合い、自分との会話です。今ままで感じたことがない価値観を知れたり、自分が何に感動するのかなどの発見があるでしょう。思い切ってひとりぼっち旅行にチャレンジしてみませんか?

ひとりぼっち-4


合わせて読もう!

『ひとりぼっち』を楽しんだ者勝ち!『ひとりぼっち』のメリットとは


まとめ

いかがでしたか?時に一人の時間は大切で、自分と向き合える貴重な時間です。ぜひひとりぼっちを楽しんでみませんか?

Copyright © 2018 Macho!. All Rights Reserved.