マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  モテるための条件って?社会人男性がモテるために必要なこととは①清潔感
モテる-条件-清潔感-1
モテるための条件って?社会人男性がモテるために必要なこととは①清潔感
2,131 macho
Loadingお気に入りに追加

やっぱり誰だって女性からモテて、彼女が欲しいと思うものです。



でもどうしたら女性からモテるのでしょうか。



人生を楽しむため、そして男を上げるには恋愛が必要!本日は社会人男性がモテるために必要なことについて一緒にみていきましょう。


①清潔感のある男性が絶対的にモテる!

こんな会話をよく耳にします・・・



「絶対清潔感のある男性じゃないと無理!!」



「背も高いしイケメンだから付き合ったんだけど、不潔でダメだった!」

モテる-条件-清潔感-1



そうなのです!まず女性は“男性の清潔感”を重要視するのです。



背が高くてイケメン、優しくて服のセンスがあったとしても、不潔さは女性をげんなりさせてしまうのです。



さぁ、あなたは大丈夫ですか?早速チェックしてみましょう!



・口臭がある・・・半年に一回くらいのペースで歯のメンテナンスに行っていますか?
・スーツにフケ・・・毎日洗髪していますか?頭皮ケアもお忘れなく!
・体臭がある・・・毎日湯船に入って清潔感を保っていますか?
・耳垢が溜まっている・・・耳の中は他人からよく見えます。定期的にお掃除していますか?
・脂ぎった顔・・・食生活はお肌に出ます。乱れていませんか?

モテる-条件-清潔感-2


まとめ

まず絶対的に必要な“清潔感”について見てきました。



清潔を保つことは精神衛生的にも良く、基本中の基本とも言えるでしょう。



人として清潔感を保つことからはじめてみませんか?きっと自分に自信を持てるようになりますよ!

Copyright © 2024 MACHO. All Rights Reserved.