マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMACHO!

お気に入り
MACHO! >  男らしさ >  中途半端が一番成果が出ない!やるなら徹底的にやろう!
中途半端_成果_徹底的
中途半端が一番成果が出ない!やるなら徹底的にやろう!
478 macho
2018年8月23日
Loadingお気に入りに追加

本日は、「中途半端にやる」事のデメリットについてを記事を紹介します。


中途半端にやる事が一番無駄!

中途半端_成果_徹底的2

仕事でもプレイベートでも、「やるべきことをやる」事で成果が出せるものですが、これはなんでもやれば良いという事ではなく、「徹底してやる」事で、成果が出るようになるのだと言えます。



反対に「負担にならない程度にやる」というような中途半端なレベルでやっていても、なかなか成果は出ません。



この理由はかんたんです。それは、



自分が負担にならないレベルは、他の人も負担にならないから



です。つまり、その程度の「やる」では、他の人に差をつける事ができないからです。



また、「負担にならない程度」でやっている時点で、自分の成長という点でも、あまりメリットは出てきません。



力をセーブしながら何かを行っても、自分自身にメリットは少ないという事です.


やると決めたら、中途半端ではなく、徹底的にやるべき!

中途半端_成果_徹底3

やると決めたら、徹底的にやるべきです。



そして、自分が決めた「ルール」や「約束」は、徹底して守り抜く事が大切です。



こうして徹底してやる事で、他の人に差をつけたり、自分自身の成長につながるのだと思います。



もちろん「徹底してやる事は大変」です。ただ、こうした事を続けずに成果を出している人はいません。



やると決めたのであれば、徹底的にやる



これを意識するだけでも、成果が全く変わってくるのだと思います。


まとめ

中途半端_成果_徹底的

中途半端にやっても、時間と労力の無駄になってしまいますので、やる時は徹底してやり切る意識を持ち続けたいものですね!

Copyright © 2019 MACHO!. All Rights Reserved.