マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  見た瞬間ガッカリ!男性の体にガッカリしたこととは《前半》
体-ガッカリ-1
見た瞬間ガッカリ!男性の体にガッカリしたこととは《前半》
1,454 macho
2020年6月27日
Loadingお気に入りに追加

男性が女性の体を見るように、女性だって男性の体が気になるもの!



そして時にガッカリしてしまうことも・・・。



では一体女性はどのような男性の体にガッカリしてしまうのでしょうか。



まずは《前半》です。

体-ガッカリ-1


ガッカリ!頼りない細い腕

男らしさの象徴である筋肉!やっぱり男らしさと言えばたくましい腕なのではないでしょうか。



もちろん中身が男らしくなくてはいけませんが、たくましい腕は女性にとって憧れで、守ってもらえると感じるようです。



でも、筋肉のない細い腕ではガッカリ!細い腕は弱々しく、頼れる男とはいかないのです。



ゴリゴリマッチョ・細マッチョと好みは分かれますが、せめて男性なら筋肉を見せつけられるような腕を持ちたいものですね。


ガッカリ!たるんだお腹

洋服の上からではわからなかったけど、脱いだらお腹がぷよぷよ〜な姿にガッカリしてしまった女性は多いものです。



女性のたるんだお腹が醜いように、男性には割れた腹筋であって欲しいのです。



割れた腹筋も男らしさの象徴と言えますね!



逆にたるんだお腹はだらしのないイメージがあり、スポーツや筋トレをせずに家でゴロゴロしているイメージを持たれてしまうのです。



今や腹筋女子が流行っている時代です。女性に負けていませんか?


ガッカリ!体毛が濃い

男性の脱毛が徐々に浸透してきている現代では、ボウボウな体毛は女性に引かれてしまいがち。



特にギャランドゥーや胸毛、お尻が体毛でボウボウだと幻滅、そしてガッカリ。。。



「そこはそんなに生えてないはずでしょー!」と。



ツルツルでも逆に引かれてしまいますが、男性もムダ毛に気をつける時代になってきているようです。

体-ガッカリ-2


まとめ

いかがでしたか?



女性もしっかり男性の体をチェックしています。



ぜひ参考にしてみてくださいね。



明日は後半をみていきますでの、お見逃しなく!

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.