マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  見た瞬間ガッカリ!男性の体にガッカリしたこととは《後半》
体-ガッカリ-2-2
見た瞬間ガッカリ!男性の体にガッカリしたこととは《後半》
2018年6月28日
Loadingお気に入りに追加

男性が女性の体を見るように、女性だって男性の体が気になるもの!そして時にガッカリしてしまうことも・・・。では一体女性はどのような男性の体にガッカリしてしまうのでしょうか。昨日に引き続き、本日は《後半》をみていきましょう!

体-ガッカリ-2-1


ガッカリ!内股

座っている時はカッコ良かったのに、歩き出したら内股!!では女性にガッカリされてしまいます。もちろん内股だからと言って嫌いになられるわけではないですが、男らしさは感じてもらえないでしょう。内股になってしまう原因の一つに内転筋(太ももの内側の筋肉)が衰えている可能性も!日常の筋トレメニューに加え、筋肉を鍛えることで内股から卒業できるかもしれません。内股を卒業して男らしさを手に入れてみませんか?


ガッカリ!お尻が大きい・だらしのないお尻

女性と同じで、お尻はあなたそのものを表していると思いませんか?だらしのない身なりの人は後ろ姿もだらしなく、お尻もだらしのない姿に。逆に引き締まったプリッとしたお尻は男性でも魅力的です。お尻は年齢、運動神経を表すと言われています。なかなか自分の後ろ姿は気にしないものですが、ぜひ自分のお尻に気を配ってみましょう。もしかしたらカッコ悪いお尻になっているかもしれません!


ガッカリ!肌が汚い

ギトギト脂ぎった顔、不健康そうなくすんだ肌。そして背中や胸にブツブツと吹き出物。なんだか清潔な男性には思われません。女性はとにかく清潔感のある男性を好みます。そしてお肌は食生活やストレスにも左右されるものですから、あなたの日頃の生活習慣がお肌に現れてしまうのです。男性も清潔感、そして健康的に見られるよう、毎日に気をつけてみませんか?

体-ガッカリ-2-2


合わせて読もう!

見た瞬間ガッカリ!男性の体にガッカリしたこととは《前半》


まとめ

いかがでしたか?女性からも男性の色々なポイントが見られているのです。ぜひガッカリされないよう、自分に気を配ってみませんか?

Copyright © 2019 MACHO. All Rights Reserved.