マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMACHO!

お気に入り
MACHO! >  男らしさ >  自分に自信をつけるなら、まずは筋トレを継続してやるべき!
筋トレ-自信-1
自分に自信をつけるなら、まずは筋トレを継続してやるべき!
468 macho
2018年7月21日
Loadingお気に入りに追加

自分に自信がある男性は見るからにカッコ良く、堂々としているものです。そしてどうせなら、自信を持って男らしく生きてみたいと思いませんか?本日は自分に自信をつけるための筋トレについて一緒にみていきましょう!


筋トレは裏切らない

筋トレ-自信-1

世の中には自分に自信をつけるために様々な啓発本が出ていたり、セミナーが開催されているようですが、『筋トレ』も自信をつけるための一つだと考えています。よく考えてみてください。啓発本やセミナーより、筋トレは精神的にも肉体的にも鍛えられ、お金だってかかりません。そして筋トレはその人を裏切ることはなく、やったらやった分だけ自分の身になります。自分の変化を実感するまでには多少の時間はかかりますが、継続する根気さえあれば、絶対に変われるのです!(ただ、継続できない人が大半なのです。)


自分に自信をつけるために・・・筋トレによる効果とは

筋トレを継続していくうちに感じられる効果とは一体どのようなものがあるのでしょうか。

・歩き方や姿勢が良くなる
・洋服がカッコ良く着こなせる
・体力がつく
・自分の体のことを知れる、知りたくなる
・体が喜ぶものを食べるようになる(栄養を気にするようになる)
・男性ホルモンであるテストステロンが増える
・精神的にも肉体的にも強くなる
・異性から注目される
・目標を達成する喜びを感じられる
・気分を高揚するホルモンが分泌される


変わりたいのなら筋トレ!自信をつけたいなら筋トレ!

筋トレ-自信-2

筋トレによって様々な効果が得られることがわかりましね!ただ、筋トレは決して楽しいだけではありませんから、継続するためには気合と根性が必要です。ただ、自分で自分の変化がわかり始めると嬉しくなり、「もっと頑張るぞ!」となるわけです。そこまでもっていくのは大変ですが、男として自信をつけるためには筋トレは必要です。

たるんだ体から卒業してみませんか?そして自分に自信が持てるカッコいい男を目指してみませんか?

Copyright © 2019 MACHO!. All Rights Reserved.