マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMACHO!

お気に入り
MACHO! >  男らしさ >  何かをする時は「それがカッコいいのか?」を基準にすると間違わない!
カッコいい_基準_間違3
何かをする時は「それがカッコいいのか?」を基準にすると間違わない!
362 macho
2018年8月17日
Loadingお気に入りに追加

本日は、男性がカッコよくい続けるために意識すべきことについての記事を紹介します。


「カッコ悪い事をやらない」という選択をすることが大切!

カッコいい_基準_間違

カッコいい男性は、ほとんどと言って良いほど、自分自身の基準を持っています。



そして、その基準に従い、物事を判断している事が多いのですが、その中でも特に重要だと考えているものがあります。それは



カッコ悪いことはやらない



ということです。



もちろん、人によって「カッコ悪い」という基準は一定ではありませんが、自分自身が考える「カッコ悪い事はやらない」というのは徹底しているように思います。例えば、



・自分で決めたルールを破る
・人の陰口を言う
・すぐに言い訳をする



といったものです。こうした「カッコ悪い事をやらない」を徹底しているからこそ、カッコよくいられるものなんですよね!


何かをするときは、「それはカッコいいのか?」を考えてから実行すべき!

カッコいい_基準_間違2

そして、新しく何かを始めたり、判断しなければならないときにも意識すべき点があります。それは



「カッコいいのか?」



という点です。厳密に言えば、「自分が考えるカッコいいに当てはまるのか?」ということになります。



自分自身にしっかりとした軸を持った上で、この質問を自分に投げかけたときに、



カッコ良ければやる
カッコ悪ければやらない



という判断ができるかと思います。そのようにして、常に「カッコいい」選択をする事で、カッコ良くい続ける事ができるのだと思います。


まとめ

カッコいい_基準_間違3

常にカッコよくいるためには、カッコいい選択をし続ける事が大切ですね!

Copyright © 2019 MACHO!. All Rights Reserved.