やるべきことの優先順位を考えて仕事できてますか?【マッチョ塾】
手当たり次第に仕事を進めると、中途半端になったり納期に遅れたり。
挙げ句の果てにデスクの上も書類だらけになりかねません。
でも仕事ができる人はやるべきことに優先順位をつけ、1日の時間管理がしっかりと出来ています。
まずは優先順位をつけ、時間管理を心がけて仕事に取り組みましょう。
手当たり次第に仕事を進めると、中途半端になったり納期に遅れたり。
挙げ句の果てにデスクの上も書類だらけになりかねません。
でも仕事ができる人はやるべきことに優先順位をつけ、1日の時間管理がしっかりと出来ています。
まずは優先順位をつけ、時間管理を心がけて仕事に取り組みましょう。