マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  99%の人が成功しない理由は、実行しないからだ!まずは始めよう!そして続けよう!
99%_成功_実行
99%の人が成功しない理由は、実行しないからだ!まずは始めよう!そして続けよう!
1,481 macho
Loadingお気に入りに追加

本日は、実行することの大切さについての記事をご紹介します!この記事を読んで、やるべき事を実行していきましょう!


99%の人は、実行する前から諦めてしまっている!

99%_成功_実行2

何かをやろうと思う人は多いですが、本当に実行している人はどれだけいるでしょうか。



例えば、「起業したい」という人は大勢いても、ほとんどの人が本を読んで、セミナーに通って、、、、そこで終わりになっている人ばかりだと思います。



正確にはわかりませんが、「100人起業したい!」という人がいても、実際に起業する人は、1人というレベルではないでしょうか。



このように、ほとんどの人は実行する前から諦めてしまい、実行すらしていない人が多いのだと思います。



ダイエットなどもそうです。99%とは言えませんが、ほとんどの人は、ネットでダイエット記事を読んで、、、2、3回トレーニングして、、、、おわり。



このような人も多いのだと思います。



つまり、ほとんどの人が、実行できない、やり続けないのだと思います。これでは何事も成功しませんよね!


成功するためには、まず始めよう!そして続けよう!

99%_成功_実行4

成功するためには、まずは始める事が大切です。遠回りをしても意味がありません。まずは始める事です。



その上で、継続できるようにひたすら努力をする事が大切です。



99%の人は、「始める」「続ける」の段階で挫折してしまいます。だからこそ、



「始める」「続ける」ができるだけでチャンスがある



のです。他の人ができる事をやっても差が付きません。他の人ができない事をやるからこそ、差が付くのです。



そのためには、他の人がなかなかできない事をやる力が大切になります。



もう一度言いますが、99%の人は、「始める」「続ける」の段階で挫折します。



だからこそ、ここを乗り越えられるようにするだけで、成功に一歩近づくのだと思います。


まとめ

99%_成功_実行

「始める」「続ける」を守り続けるだけで、成功に一歩近づきますので、まずはこれらを意識してチャレンジしてみませんか?

Copyright © 2024 MACHO. All Rights Reserved.