マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  男性がモテるために必要なこと『中級編』
男性がモテるために必要なこと『中級編』
883 macho
2020年10月25日
Loadingお気に入りに追加

「なんで俺はモテないんだ?」なんて思ったことはありませんか?昨日は女性にモテるために最低限徹底するべき3つのことをみてきました。本日はさらに上を目指し、プラスαモテるために必要なポイントを伝授致します!早速みていきましょう。


モテるために必要なこと:聞き上手!

男性_モテ_必要_1

自分のことはなかなか客観的に見れないものです。



もしかしたら自分のことばかり話してしまっていませんか?



周りを見渡しても、女性からモテたり女性から支持を得ている男性は聞き上手!女性の話しを最後までじっくりと聞くことが出来るのです。



途中でイライラしてしまったり、途中で話しを遮ってしまったり。



そして長い女性の話に「で?」なんて呆れ顔。



これでは女性はあたなを心から信頼し、頼りにすることは出来ません。



女性からモテる男性は聞き上手!それには男としての器の大きさが試されます。



ぜひ自分を振り返ってみましょう。


モテるために必要なこと:褒め上手!

モテる-必要なこと-2

下心のない素直な気持ちは女性の気持ちを掴みます。



女性は髪型、服装、ネイルなど、毎日に気を使っています。



そんな女性に「髪型変えた?似合ってるよ!」「そのネイルの色、センスいいね!」などと褒めてあげる。



仕事を頑張ってる女性に「プロジェクト、成功したんだって?頑張ったね!」「あの仕事、大変だったんじゃない?お疲れさま!」などと仕事面でも女性を褒めてあげられるかどうかです。



素直に女性を褒めるなんて恥ずかしい、カッコ悪い・・・なんて思っていませんか?



現代では素直に女性を褒めることが出来る男性が好かれ、そしてモテるのです。



慣れるまでは恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ女性をさりげなく褒めてみましょう。


モテるために必要なこと:気遣い上手!

モテる-必要なこと-3

気遣いが出来る男性はオフィスでもプライベートでも絶対に女性からモテます。



オフィスで冷房が強すぎて寒がっている女性に気がつき、「ちょっと温度上げよう!」と行動してあげられる。



重たい荷物を運んでいる女性に気がつき、「重たいでしょ?僕が代わります!」とサッと動ける。常に冷静に周りが見渡せ、気遣える男性に女性は惹かれるのです。



逆に、自分を第一優先にしている男性は周りのことには気がつけません。



そのような男性はデート中でも自己中心的で、相手を思いやる気持ちが薄いのです。



自分のことばかりでなく、女性からモテる気遣い上手な男性になってみませんか?


合わせて読もう!

今からでも間に合う!男性がモテるために徹底するべき3つのこと


まとめ

いかがでしたか?



モテるために徹底するべき最低限のポイントに加え、更に上を目指してモテる男になっていきましょう!

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.