マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  今からでも間に合う!男性がモテるために徹底するべき3つのこと
モテる-徹底-3
今からでも間に合う!男性がモテるために徹底するべき3つのこと
1,441 macho
2020年10月24日
Loadingお気に入りに追加

「なんで俺はモテないんだ?」なんて思ったことはありませんか?



もしかして、これから一緒にみていく3つのポイントが徹底されていないのかもしれまんせん!



女性からモテるにはいくつか抑えておくべきポイントがありますが、まずは最低限徹底しておくべき3つについて一緒にみていきましょう。


モテるために必要な最低限のこと:清潔感を保つ

モテる-徹底-1

清潔感のない男性はどんなにイケメンでも、どんなにスタイルが良くても、絶対に女性から嫌われてしまいます。



髪がべっとりしていたり、顔が脂ぎっている。挙げ句の果てに、不潔な臭いを放っていませんか?女性は臭いに敏感で、すれ違った瞬間に「クサッ!」と感じ、特にオフィスでは嫌われてしまいます。



清潔さを保つことは女性からモテるだけでなく、人としてきちんとしているかどうかの表れです。



不潔でも平気でいられる鈍感さは仕事にも表れますし、女性のちょっとした変化にも気が付けないということです。



女性にモテるだけではなく、自分の心も引き締まるよう、清潔感を保つことを徹底させましょう。



毎日湯船に浸かって入浴をし、毎日の食生活そのものがあなたを作り上げるのです。



まずは清潔感を徹底して保ってみませんか?


モテるために必要な最低限のこと:体を鍛える

モテる-徹底-2

見るからに不健康そうなヒョロヒョロした体。見るからに頼りないナヨナヨした体。



または見るからにだらしないたるんだ体。これでは女性から魅力的な男性とは思ってもらえません。



魅力に映るというだけでなく、体を鍛えている男性はそれなりに自分に自信を持っています。



毎日自分の体と向き合い、継続してトレーニングを続けて手に入れた筋肉は、自分の自信ともなるのです。



自分に自信がある男性は見た目にも表れます。あなたは自分に自信、ありますか?



女性からモテるため、そして自分に自信をつけるため、体を鍛えてみませんか?


モテるために必要な最低限のこと:明るい笑顔

モテる-徹底-3

笑顔がなくてボーッとしていたり、笑顔がなくて下を向いているような男性には魅力を感じてもらえません。



やっぱり自然な笑顔ができる男性に、パッと目を惹かれ、そして興味も持ってもらえるのです。



そのためには毎日を自分なりに楽しみ、そして笑顔を作る練習を欠かさないことです。



たとえ心から喜んでいなくても、笑顔に似た表情を作り、口角を上げてみましょう。



誰でも運気がありそうな明るい男性に惹かれるもの。



口角を上げて、男の運気をあげていきましょう!まずはそこからです!!


まとめ

いかがでしたか?



まずは最低限始められる3つのことを徹底してみましょう。



どんどん変わっていく自分にきっと自信が持てるようになるはずです!



一緒に頑張りましょう!

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.