マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  余裕がない男性はモテない。余裕がある男性になるために徹底してやるたった一つのこと
余裕
余裕がない男性はモテない。余裕がある男性になるために徹底してやるたった一つのこと
1,163 macho
2020年5月23日
Loadingお気に入りに追加

余裕のある男性はいつの時代も女性からモテ、オフィスでも頼れる存在として一目を置かれるでしょう。



男性から見ても余裕のある男性はカッコいいのではないでしょうか。



先日は、『余裕がない男性の特徴6つ』に迫りました。



本日は余裕がある男性になるために徹底してやるべきことについてみていきましょう!



たった一つのことを徹底してみませんか?


目標を立て、絶対にやり切る癖をつける

余裕

仕事でもプライベートでも、絶対にやり切る男性はカッコいいものです。



でも、男性に限って口ばかりで実際は行動しなかったり、途中でやり切らずに放棄してしまったり・・・。



それでは余裕のあるカッコいい男性にはなれませんね。



先に述べたように、何事にも絶対にやり切る男性は必然と見た目にも心にも余裕が生まれるのです。



例えば・・・『毎月◯◯㎞走る!』『週に◯回決めた筋トレメニューをこなす!』『毎日ブログを書く!』『平日は早起きして読書・ストレッチをする!』など、自分で決めた目標を徹底して継続するのです。



仕事でも受けた仕事は何が何でもやり切る!



でも、これがなかなか出来ない人が多いのではないでしょうか。



サボったところで何の支障もなく、要は己との戦いです。



これを徹底して継続して行えることは男性として大きな自信に繋がるのです。



余裕がある男性は自信がある証拠です。



余裕がある男性になるために、口ばかりでなく、自分で目標を立て、継続してやり切ってみませんか?



もちろん容易なことではありませんが、継続していくうちに“余裕がある男性”となっていくでしょう。



カッコいい男を目指してみませんか?


合わせて読もう!

余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《前半》
余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《後半》

Copyright © 2021 MACHO. All Rights Reserved.