マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《前半》
余裕がない男性-1
余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《前半》
1,642 macho
2020年5月20日
Loadingお気に入りに追加

余裕のある男性はいつの時代も女性からモテ、オフィスでも頼れる存在として一目を置かれることでしょう。



そして男性から見ても余裕のある男性はカッコいいのではないでしょうか。



本日は余裕がない男性の特徴6つに迫ります!まずは《前半》です。


余裕がない男性①常に気難しい顔をしている

余裕がない男性-1

常に眉間にシワを寄せ、気難しい顔をしている男性。あなたの周りにもいませんか?



オフィスの中・電車の中・待ち合わせ場所まで歩いてくる時などは自然な姿です。



そんな時に余裕がある男性は気難しい顔にはならないでしょう。



自分に自信があり男性は必然と顔に余裕のオーラが出るものです。



いつもピリピリ、余裕のない顔をしていませんか?余裕のない男性は気難しい顔をしているのです。


余裕がない男性②人の意見を受け入れられない

余裕がない男性-2

余裕がない男性は視野が狭いため、人の意見を受け入れることが出来ません。



人の意見を受け入れることが出来ないので、自分の意見が正しいと思い込み、反対されたり違う意見を言われると怒ってしまうのです。



これでは会話になりませんね。



余裕がある男性は例え自分の意見と違っていたとしても、『なるほど。そんな意見もあるんだね』と受け入れることが出来るのです。



人の意見を受け入れられずに自分の思い通りにしたい男性は余裕がない証拠なのです。


余裕がない男性③周りに対する気遣いがない

余裕がない-3

余裕がない男性はその名の通り、余裕がないので周りに対する気遣いなどは当然出来ないものです。



常にあたふたしたり、オロオロしたり。



自分のことで精一杯な姿は見ていてカッコいいものではありません。



オフィスでもデート中でも、あなたの姿は見られています。



逆に女性からモテる男性は周りの人に対する気遣いがあるもの。



自分のことで精一杯になっていませんか?


まとめ

いかがでしたか?



うっかり余裕のない人になっていませんか?



次回は余裕がない男性の特徴《後半》です!お楽しみに。。。

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.