マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《後半》
余裕がない男性2-3
余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《後半》
1,340 macho
2020年5月22日
Loadingお気に入りに追加

余裕のある男性はいつの時代も女性からモテ、オフィスでも頼れる存在として一目を置かれるでしょう。



男性から見ても余裕のある男性はカッコいいのではないでしょうか。



先日に引き続き、余裕がない男性の特徴6つに迫ります!本日は《後半》です。


余裕がない男性④ちょっとしたことでイライラする

余裕がない男性-2-1

余裕がない男性はちょっとしたことでイライラし、更にその感情を周りの人にお構いなく出してしまうのです。



自分の感情を上手にコントロールすることが出来ず、ある意味わがままとも言えるでしょう。



周りの人はたまったもんじゃありませんね。周りに対する気遣いがなさ過ぎではないでしょうか。



イライラしている姿は周りの空気を重くしたり、相手を嫌な気分にさせることも。



余裕がない男性と一緒にいても気が重くなるだけなのです!


余裕がない男性⑤車を運転すると人が変わる

余裕がない男性-2-2

余裕がない男性に限って車を運転するとイキがったり、乱暴な運転をしてしまうもの。



“ハンドルを握ると本性が出る”とも言われている通り、余裕がない男性も運転一つで本性がバレてしまうものです。



まさしく『かっこ悪っ!』の一言で、本当の意味でのカッコよさを勘違いしているのでしょう。



逆に女性からモテ、自分に自信を持っている男性は運転も紳士です。



車の運転でも男性としての余裕さがわかるのです。


余裕がない男性⑥どんな事も楽しむことが出来ない

余裕がない男性2-3

余裕がない男性はちょっと困難だと思われることや大変なこと、またはチャレンジする場面に対して後ろ向きです。



どうせやらなくてはいけないのであれば楽しんだ方が勝ち!と前向きになってしまった方が人生楽しいのではないでしょうか。



でも、余裕がない男性は尻込みしたり、グチグチしたり、出来れば避けたいという気持ちが大きくなってしまうのです。



どんな事も楽しむことが出来る前向きな男性を目指しませんか?


合わせて読もう!

余裕がない男性がなぜモテないのか。余裕がない男性の特徴6つ《前半》


まとめ

いかがでしたか?



日常のいろいろな場面で余裕がない男性だと感じられてしまうのですね。



どうせなら男として余裕を持ちたいものですね。



次回は余裕を持つためにする方法についてみていきましょう!

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.