マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  今どき女性が求める男性像とは!?
今どき-求める-男性像-3
今どき女性が求める男性像とは!?
1,810 macho
Loadingお気に入りに追加

時代によって求められる男性像は若干違ってくるものです。



彼女が欲しい!!結婚したい!!では一体今どき女性はどのような男性を求めているのでしょうか。



本日はその3つのポイントをご紹介します。



ぜひ参考にしてみてください!


今どき女性が求める男性像:共働きが当たり前とは言え、きちんとした稼ぎ

今どき-求める-男性像-1

共働きが当たり前となった現代ですが、とは言え、きちんと定職につき、安定した経済力は真面目に将来を考える女性には大切な問題です。



そして共働きが当たり前とは言え、女性より男性の方が稼ぎが悪いのはどうかと思うのが女性の本音。



男性としても〝男としての自信〟に繋がるものですから、経済力はいつの時代も求められるポイントの一つのようです。



現実的な女性が大切にする経済力。



生きていく上で経済的な問題は避けて通れません。



きちんとした稼ぎは求められるようです。


今どき女性が求める男性像:何事にも逃げずに立ち向かえる責任感

今どき-求める-男性像-2

仕事でミスをしても誰かのせいにする。



何か相談を持ちかけても知らん顔。



気まずいこと・嫌なことにぶち当たった時に逃げて立ち向かおうとしない姿勢。



これでは男性としてカッコ悪く、無責任な男性です。仕事では信頼されるビジネスパーソンにはなれず、〝仕事ができない男〟となってしまいます。



プライベートでは男性として頼りなく、〝この人とずっと一緒にいたい!〟とは思われません。



仕事でもプライベートでも逃げずに立ち向かえる男性が求められます。



『俺のせいじゃない・めんどくさい・自分には関係ない』という気持ちは男してカッコ悪いのです。


今どき女性が求める男性像:周りに人に対する思いやり

今どき-求める-男性像-3

常に自分のことを優先してしまうようなわがままな男性は魅力的でありません。



現代のみならず、いつの時代も周りの人に対して思いやりのある男性は女性から好かれます。



そして女性は思いやりのある男性と結婚したら〝幸せにになれる!〟と信じているのです。



周りのことが冷静に見れ、相手の気持ちになれること、そして相手のために行動できること。



そんな男性は女性から求められるのです。



自分のことしか考えていない男性ではありませんか?



自分の好きな人だけに良くしたりしていませんか?



女性から求められる男性像、それは誰に対しても平等な思いやりが求められるのです。


まとめ

いかがでしたか?



今どきらしい理想の男性像もありましたね。



ぜひこれらを参考に、今どき女性から求められる男性に近づきましょう!



男を上げていきましょう!

Copyright © 2024 MACHO. All Rights Reserved.