マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMacho!

Macho! >  男らしさ >  グルメな男性が男らしい理由
グルメ-2
グルメな男性が男らしい理由
1,276 macho
2018年1月23日
Loadingお気に入りに追加

本日はグルメと男らしさの関係についての記事を紹介します。


グルメなお店に連れてってくれる男性は好感度アップ

グルメ-1

グルメかどうかは直接男らしさには結びつきませんが、グルメであることで男らしいという評価を得ることもあります。例えば、グルメな男性は美味しいものが大好きです。美味しいレストランを日頃からチェックしています。新しいお店や美味しいお店に詳しく、女性をその美味しいお店に連れて行ってくれることも多いのです。

美味しいごはん屋さんを知っている人というのは、女性にとっては評価ポイントです。自分のために美味しいレストランに連れて行ってくれたというところで(例えそれが男性自身が行きたいから行ったという理由であっても)女性はエスコートしてくれた男性に男らしさを感じます。


注意!自称グルメは逆効果!

グルメ-2

同様に、グルメな男性は料理も上手であることが多いです。美味しいごはんを作って食べさせてくれた、というところで女性は男らしさを感じます。

ただし、注意が必要です。「オレはグルメだ」と自分で言うのは絶対NGです。それが例え本当にグルメだったとしても、自分で言っちゃうと評価も半減です。それどころか「グルメで料理にうるさいから、家でごはんを作っても色々ケチをつけられるのではないかしら?」と身構えてしまいます。グルメかどうかは付き合っていくうちに自然と分かりますので、特に周りに公言するものではなく自然に振舞うようにしましょう。


まとめ

美味しいものを美味しいときちんと判断出来るという点が大切なのかもしれませんね。


男らしさを上げるためには、ワックス選びも大切!

原宿発・注目度No.1美容室 OCEAN TOKYO から渾身のヘアワックスが登場。個性を最大限に引き出す自分に自信をもてる髪型に。



OCEAN TOKYOとは

メンズを中心に圧倒的な人気を誇る原宿発の美容室 OCEAN TOKYO。実力はもちろん、SNSでも絶大な人気を誇る高木琢也氏、中村トメ吉氏、三科光平氏を筆頭に若きエンターテイメント集団が新しい美容師のあり方も創造。彼らが何度も繰り返すのは「髪が変われば、人生が変わる」というメッセージ。「かっこよくして、必ず君の人生を変える」という強い意志が商品に込められています。

オーシャントリコ
ヘアワックス
(クレイ)
80g
ボリューム×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(オーバードライブ)
80g
マット×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(シャインオーバー)
80g
ツヤ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エッジ)
80g
シャープ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エアー)
80g
エアリー×キープ  
オーシャントリコ
ヘアワックス
(ナチュラル)
80g
ルーズ×キープ
Copyright © 2019 Macho!. All Rights Reserved.