マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMACHO!

お気に入り
MACHO! >  男らしさ >  35歳を過ぎたら気をつけて!扱いにくい人だと思われてしまう男性の特徴とは《プライベート編》
35歳_扱いにくい
35歳を過ぎたら気をつけて!扱いにくい人だと思われてしまう男性の特徴とは《プライベート編》
536 macho
2018年6月3日
Loadingお気に入りに追加

35歳頃を過ぎると頭も凝り固まり、無駄なプライドも高くなってしまいがち。そしてだんだんと扱いにくい人だと思われてしまう男性が急増加!あなたは大丈夫?本日は扱いにくい人だと思われてしまう男性の特徴をみてきましょう。プライベート編です!!


扱いにくい!頑固者

35歳-扱いにくい-2-1

こだわりが強かったり、自分の思い通りにしたがる頑固者。絶対に折れない人は本当に扱いにくく、周りの人はすでに諦めてしまっているという人もいるのではないでしょうか。頑固者は意地を張れば相手が言うことを聞いてくれる・・・要はだだをこねる子供のようです。頑固で意地を張る姿は周りには子供っぽく映ります。そして自分に自信がないという原因も!確かに自分に自信のある人なら、人の意見を聞き入れ、素直な対応が出来るものです。「世のなかには様々な考え方がある!」とゆとりの気持ちがあるのです。


扱いにくい!気分屋

35歳-扱いに口くい-2-3

その日の気分によって態度が変わったり意見が変わったり、気分屋な男性は扱いにくいものです。調子良く楽しく会話をしていたと思ったらいきなり不機嫌になったり。これでは爆弾を抱えているようなもので、周りの人は常にひやひや。いつコロッと機嫌が変わるかわからないので相手は本音で語り合うことを避けてしまうのです。これでは深い話はできなくなり、本物の関係性を築くには程遠くなってしまう可能性も。安定した精神をお持ちですか?


扱いにくい!プライドが高い

35歳-扱いにくい-2-3

言うまでもありませんが、プライドの高い男性は扱いにくいものです。プライドが高いので自分のミスを認めることができず、心にも遊びが全くありません。自分のミスを認めることで自分でダメな人間だと認めてしまうことになると思っています。この考え方が扱いにくい人を形成しているのですね。周りを見渡しても、素直な人は誰からも好かれ、女性からもモテています。無駄なプライドは捨て、ありのままの自分と向き合うべきでしょう。


合わせて読もう!

35歳を過ぎたら気をつけて!扱いにくい人だと思われてしまう人の特徴とは《仕事編》


まとめ

いかがでしたか?あなたは当てはまっていませんでしたか?扱いにくい人だと周りから諦められないよう、自分を見直してみませんか?

Copyright © 2019 MACHO!. All Rights Reserved.