マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  女性からも嫌われる!ドン引きされる女々しい男の3つの特徴!
嫌_ドン引き_女々しい
女性からも嫌われる!ドン引きされる女々しい男の3つの特徴!
1,849 macho
Loadingお気に入りに追加

本日は女々しい男性の3つの特徴についての記事を紹介します。「自分の言動が女々しくなっていないか?」を振り返る良い機会ですので、ぜひチェックしてみましょう!それではスタート!


たとえ「高スペック男子」だとしても、女々しい男性は嫌われる!

嫌_ドン引き_女々しい2

イケメンで仕事もできて、経済的にも余裕がある。このような「高スペック男子」と言われる人っていますよね。



女性からもこのような「高スペック男子」は人気がありますし、本人も自分が「高スペック男子」だと意識している人も多いのではないかと思います。



でも、自分で「高スペック男子」だと思っている男性の皆さん。



実は、周りからドン引きされている可能性があります。



このような高スペック男子でも、絶対的に女性から嫌われ、ドン引きされる男子がいます。それが、、



女々しい男です!



これは女性なら誰でも理解している事だと思います。



こんな高スペック男子が、、、こんなに女々しいなんて。。



このような経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか。



そうなんです。どんなに高スペックと言われる男性でも、「女々しい」というだけで、一気にマイナス評価になってしまうのです。



それほどに女性は、「女々しい男」が嫌いなのです。



それでは、具体的に「女々しい男」の特徴を見ていきましょう!自分自身の言動とともに、チェックしてみてくださいね。


男性は要チェック!女々しい男の3つの特徴!

嫌_ドン引き_女々しい3

①過去の事を引きずる「うじうじ男!」
過去の事をいつまでも引きずり、「うじうじ」したり、「女性に文句」を言ったりする男性。これは女々しい男の代表格です。男なら、過去の事はスパッと忘れて、今と未来を見ることができる心の広さが欲しいものです。



②細かいことに、口出しする「神経質男!」
ちょっとした細かい事にも、口出ししてくる神経質男子が女性は大嫌いです。なんでも自分の思う通りになるという傲慢さと、細かい事にまで口を出してくる神経質さに女性はドン引きしています。



③いつも人のせいにする「自分が可愛い男!」
何かあるとすぐに人のせいにしたり、自分が不利になるとすぐに逃げる男。これは女性から一気に幻滅されます。いざという時に、「男の器」がわかります。このような「自分が可愛い男」は、女々しいを通り越して、気持ち悪いという嫌悪感を女性に与えるのです。


まとめ

嫌_ドン引き_女々しい

いかがでしたか。どんなに高スペ男子でも、女々しい男は、モテません!



高スペ男子とは、「男らしさ」という大きな器をも、兼ね備えていなければならないのです。

Copyright © 2024 MACHO. All Rights Reserved.