マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMacho!

Macho! >  男らしさ >  男を上げるために、秋に取り組むべき3つのテーマとは!?
秋_取り組む_テーマ
男を上げるために、秋に取り組むべき3つのテーマとは!?
202 macho
2018年10月1日
Loadingお気に入りに追加

季節は、すっかり秋めいてきましたね。本日は、男を上げるために、この秋に取り組んでおきたいテーマについて、ご紹介します。それではどうぞ!


男を上げるためには、秋を有効活用しよう!

秋_取り組む_テーマ3

秋といえば、食欲の秋、読書の秋など、色々な事を楽しむ上で、とても良い季節だと言われていますね。



夏は、暑すぎて、何かをやろうとしても躊躇している人も多かったかと思いますが、秋になると、環境も変わり、色々な事に取り組みやすくなっているのではないでしょうか。



そんな秋をどれだけ有効活用するかで、男を上げられるかどうかが決まってきます。



1年中ダラダラとしている人は、男を上げる事はできません。



かといって、1年中ストイックに生きるというのも、それはそれで負荷のかかることです。



もちろん、1年中ストイックい生きられれば1番ですが、難しいと言う人は、せめてこの秋だけでも、男を上げるために何かに取り組んでみるのも良いかと思います。


男を上げるために、秋に取り組むべきテーマとは!?

秋_取り組む_テーマ

それでは、男を上げるために、秋に取り組むべきテーマについて、ご紹介します。



人それぞれ、環境や状況によって、やるべきことが異なってくると思いますが、多くの人が押さえておくべき点は下記のようなものがあります。



①教養を身につける

秋_取り組む_テーマ6

読書をしたり、美術鑑賞など、新しい知識を取り入れて教養を身につけていくのは、秋にピッタリだと思います。常に新しい知識を取り入れる柔軟性を持てるようになり、人間の器も大きくなることでしょう。



②トレーニングに励む

秋_取り組む_テーマ5

秋はスポーツやトレーニングに適した季節です。この季節に何もできないと、1年中ほとんど取り組む機会がないといって良いでしょう。引き締まった身体は、男らしさを感じますし、スポーツやトレーニングを続けることで、精神力も強くなり、男を上げる事ができるでしょう。



③旅をする

秋_取り組む_テーマ2

日が短くなってきた秋は、気の赴くままに旅をするのも良いでしょう。1人旅などで、初めての場所を訪れることで、新しい感覚を持ったり、これまで意識していなかった事を意識できるものです。秋こそ、日常とは違った生活を取り入れてみる事も良い経験になるでしょう。


まとめ

秋_取り組む_テーマ4

いかがでしたでしょうか。秋は何かに取り組むには、最適な季節です。男を上げるために、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。


男らしさを上げるためには、ワックス選びも大切!

原宿発・注目度No.1美容室 OCEAN TOKYO から渾身のヘアワックスが登場。個性を最大限に引き出す自分に自信をもてる髪型に。



OCEAN TOKYOとは

メンズを中心に圧倒的な人気を誇る原宿発の美容室 OCEAN TOKYO。実力はもちろん、SNSでも絶大な人気を誇る高木琢也氏、中村トメ吉氏、三科光平氏を筆頭に若きエンターテイメント集団が新しい美容師のあり方も創造。彼らが何度も繰り返すのは「髪が変われば、人生が変わる」というメッセージ。「かっこよくして、必ず君の人生を変える」という強い意志が商品に込められています。

オーシャントリコ
ヘアワックス
(クレイ)
80g
ボリューム×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(オーバードライブ)
80g
マット×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(シャインオーバー)
80g
ツヤ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エッジ)
80g
シャープ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エアー)
80g
エアリー×キープ  
オーシャントリコ
ヘアワックス
(ナチュラル)
80g
ルーズ×キープ
Copyright © 2019 Macho!. All Rights Reserved.