マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  ダメな男がやりがち!せっかくの秋を台無しにしてしまう3つの過ごし方
ダメな男-秋-過ごし方-1
ダメな男がやりがち!せっかくの秋を台無しにしてしまう3つの過ごし方
910 macho
2020年10月28日
Loadingお気に入りに追加

自分磨き、していますか?



季節の中で一番気持ちが良いとも言われている秋!せっかくの秋をどのようにお過ごしでしょうか。



せっかくの秋を台無しにしてしまう男性は結果女性からモテず、冴えない男に・・・。



あなたは当てはまっていませんか?



ダメな男がやりがちな、秋の過ごし方を一緒にみていきましょう。


ダメな男:休日をダラダラ過ごす

ダメな男-秋-過ごし方-1

秋は昼間が短く、夜が長いですね。



と言うことは、秋の気持ち良い昼間の時間帯が短いということです。



そんな貴重な秋の昼間を外にも出ず、家の中でゴロゴロ。



換気がされていない部屋にこもってゲームをしたり、気がついたら夕方まで寝ていたなんてことはありませんか?



これではモテる男性とは言えません!



できる男は休日もそれなりに早起きをし、秋の気持ち良い昼間もアクティブ!



そんな男性は週初めから生き生きと仕事に向き合えるものです。



逆に休日をダラダラしている男性は週初めもなんとなく覇気がなく、やるぞ!という前向きさも欠けています。



さあ、貴重な秋の気持ち良い日を有意義に過ごしてみませんか?


ダメな男:運動をしない

ダメな男-秋-過ごし方-2

秋のみならず、定期的に運動をしている男性は見た目も中身もカッコいいものです。



適度に筋肉もあり、体力も自信満々!



そして何かに夢中になり、自分と向き合っている姿は男性として魅力的ですね!



しかし、全く運動をしない男性はどうでしょうか。



ヒョロヒョロしていて機敏さもなく、男性として頼り甲斐がなさそうです。



何歳からでも遅いなんてことはありません。



運動をするとストレス発散にもなりますし、男性としての自信も付くもの。



せっかくの秋です、ウォーキングやジョギングから始めてみませんか?


ダメな男:ダラダラとお酒を飲む

ダメな男-秋-過ごし方-3

秋の夜長に美味しいお酒を!と、ダラダラと無駄に時間を過ごしていませんか?



気がついたら終電を無くして朝までダラダラ、家でも区切りが悪くて夜中までダラダラ。



これでは次の日に影響を及ぼしてしまいます。でも、できる男性は時間をとても貴重だと感じています。



ですから、お酒を飲みに行ってもある程度の時間で切り上げ、次の日も朝から有意義に時間を使えるのです。



ダラダラと時間を使うのはダメな男に有りがちです。



お酒を飲むにしても、ある程度の時間で切り上げられる〝強い意志〟を持った男が理想的です。



貴重な時間を無駄使いせず、自分のために使いましょう。


まとめ

いかがでしたか?



気持ちの良い秋をぜひ有意義に過ごしてみましょう!



時間を有意義に過ごせる男性はできる男なのです!

Copyright © 2020 MACHO. All Rights Reserved.