マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを
追求するメディア
MACHO

お気に入り
MACHO >  男らしさ >  やさしさだけでは魅力を感じない。女性にモテるために一番大切なポイントとは!?
やさしさ_魅力_モテ
やさしさだけでは魅力を感じない。女性にモテるために一番大切なポイントとは!?
1,508 macho
Loadingお気に入りに追加

本日は、女性が魅力を感じる男性についての記事をご紹介します。女性が魅力を感じる男性というのは、いろいろな魅力を持っているのですが、その中でも、女性が最も魅力を感じる一番大切なポイントについて、紹介していきます。魅力のある男性を目指している男性は必見です!


やさしさがあれば、女性から魅力的だと思われて、モテると考えている人は大間違い!

やさしさ_魅力_モテ2

女性に対しては、「やさしさ」が大切という話をよく聞く人も多いかと思いますが、このような「やさしさ」があれば魅力的であり、女性にモテるというのは大きな間違いです。



もちろん、やさしくない男性はモテません。



ただ、やさしい男性だからモテるというわけではありません。つまり、



女性に対してやさしいというのはモテるための前提条件



であると考えるべきなのです。


女性が魅力を感じるもっとも大切なポイントとは!?

やさしさ_魅力_モテ3

では、女性から「魅力的な男性」だと思われる人になるにはどうすればよいのでしょうか。



清潔感、おしゃれ、知性など、人によって色々な要因があると思いますが、本当に大切なのはこのような表向きのものではありません。



女性が魅力を感じる上で、男性が持っていなければならない事は、



女性が尊敬できるモノをその男性が持っているか?



という事なのです。どんな内容でも良いですが、女性は「尊敬できるモノがある男性」に魅力を感じます。



このような「人としての尊敬」ができる男性に対して、女性は魅力を感じるのです。



反対に言うと、相手に対して尊敬できる事がなくなると、女性はとても冷めます。



一度、付き合ったり、結婚していた女性が、男性に対して、冷めてしまう時というのは、ほとんどが



相手に対して、全く尊敬できる事が無くなった時



なのです。一見すると、「尊敬」と「愛情」は関連性がないように思いがちですが、それは男性の考え方です。



女性は、相手に対する「尊敬の気持ち」が「愛情」と比例する事が多いのです。



だからこそ、男性が意識すべき事は、「女性が尊敬できるようなモノを持つ」事なのです。



「特定分野に対する教養」であったり、「努力できる精神力」であったり、「仕事に対する真摯な姿勢」であったり。



その女性が1つでも尊敬できるモノを持つ事ができれば、女性は魅力的な男性だと感じる可能性が高くなるのです。


まとめ

やさしさ_魅力_モテ

いかがでしたか。女性は、尊敬=魅力 となる場合が多いので、女性から尊敬してもらえるような武器を一つでも持つ事が、魅力的な男性になるための近道だと思います。



そのためには、ダラダラと日々を生きるのではなく、毎日成長できるようなメリハリのある生活をしていく事が大切ですね!

Copyright © 2024 MACHO. All Rights Reserved.