マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMacho!

Macho! >  男らしさ >  「もしかしてダメ男?」と一瞬で警戒されてしまう男性の特徴3つとは
ダメ男-一瞬-警戒-3
「もしかしてダメ男?」と一瞬で警戒されてしまう男性の特徴3つとは
2018年10月22日
Loadingお気に入りに追加

女性は勘がいいものです。そんな女性たちが一瞬で「もしかしてダメ男?」と警戒してしまう男性がいます。一瞬で警戒されたら将来はないかもしれません。では一体どんな男性が一瞬で警戒されてしまうのでしょうか。その特徴3つをみていきます!


もしかしてダメ男?:実家暮らし

ダメ男-一瞬-警戒-1

実家暮らしの男性に、警戒してしまう女性は多いもの。いつまでも自立できずに親のスネをかじっているイメージがあり、精神的にも経済的にもまだまだ未熟、そして自立出来ない何か問題がその人自身にあるのかと警戒されがちです。仕事で疲れて帰ってもお母さんが帰りを待っていてくれ、色々と準備をしてくれている・・・上げ膳据え膳な男性には将来が心配になってしまうのです。もちろん親の介護など、事情がある場合は除きます。


もしかしてダメ男?:人の前で「お母さん」と呼ぶ

ダメ男-一瞬-警戒-2

ビジネス、合コン、そしてプライベートの場で自分の母親のことを「お母さん」と平気で言ったりしていませんか?女性は一瞬にしてドン引きし、警戒してしまいます。「おやおや?マザコンかな?」それとも「常識がない恥ずかしい大人」だと呆れられて終わりです。人前で自分の母親のことを「お母さん」と呼ぶことは恥ずかしいことだと認識し、大人としての自覚を持ちましょう。


もしかしてダメ男?:ブランド思考

ダメ男-一瞬-警戒-3

人を見た目で判断してはいけませんが、ブランド思考の男性に女性は警戒してしまいます。「無理して見栄を張っている?」「上部だけのカッコ良さに気づいてない?」などと、本当のカッコ良さだとは女性には映らないようです。お金の使い方はあなたそのものを表します。見栄のための出費が多そうだと判断されては将来はないでしょう。自分の身の丈に合った服装、そして身の丈の合った出費が出来ることこそ、女性から将来性を感じてもらえるのです。


まとめ

いかがでしたか?女性に一瞬で警戒されては、なかなか先が危ういでしょう。ぜひ自分を見直してみてはいかがでしょうか。

Copyright © 2018 Macho!. All Rights Reserved.