マッチョ!本当のカッコ良さ、男らしさを追求するメディアMacho!

Macho! >  男らしさ >  本当の優しさって??勘違いしている男性は要注意!勘違いしている特徴3つとは
本当の-優しさ-勘違い-3
本当の優しさって??勘違いしている男性は要注意!勘違いしている特徴3つとは
226 macho
2018年10月21日
Loadingお気に入りに追加

「優しい男性がいい!」なんて女性がよく口にしますが、女性が求める〝本当の優しさ〟を理解していますか?改めて考えると意外と難しいものですね。でも、勘違いしていると後でとんでもないことに!本日は優しさは勘違いしている男性の特徴3つについてみていきます。


勘違いしている優しさ:優しい人だと思われたいと思っている

本当の-優しさ-勘違い-1

人に親切にする=優しい人というイメージがあります。でも、人に親切にすることで、「親切な俺!誰か親切にしている俺を見ててくれたかな?」なんて心のどこかで思っていませんか?このような思いはただの自己満足でしかなく、本当の優しさとは言えません。優しい人だと思われたいだけで、本当の優しさとは言えないのです。本当の優しさとはアピール目的ではなく、自然と体が動いているものでしょう。


勘違いしている優しさ:見返りを求める

本当の-優しさ-勘違い-2

好意を寄せる女性にプレゼントをすることも優しさだと勘違いされがちです。時に高いプレゼントをあげることで自分を良く見せようとし、終いには「高いプレゼントをあげたんだから・・・」と見返りを求めてしまうのです。やはりこの行為もただの自己満足となってしまいます。本当の優しさは相手に見返りなど求めず、そしてプレゼントをしている自分に酔ったりしないのです。


勘違いしている優しさ:口ばかり

本当の-優しさ-勘違い-3

口で良いことを言うのは誰にでも出来る簡単なことです。そして行動が伴わない口だけの優しさなら、本当の優しさとは言えません。いつも口では「感謝してるよ!大事にするよ!」なんて言うくせに、いざあなたが助けてあげなくてはいけない場面になったら「めんどくさいなぁ」と優しさのカケラもありません。本当の優しさとは、今自分に出来ることは何かを考え、行動出来ることです。求められるものはその時によって変わるでしょう。いざという時に本当の優しさがあるかどうかがわかるのです。


まとめ

いかがでしたか?ひとつでも当てはまるものがあれば、気をつけて直していくべきでしょう。見せかけの優しさならむしろいりません。今一度、本当の優しさについて考えてみてはいかがでしょうか。


男らしさを上げるためには、ワックス選びも大切!

原宿発・注目度No.1美容室 OCEAN TOKYO から渾身のヘアワックスが登場。個性を最大限に引き出す自分に自信をもてる髪型に。



OCEAN TOKYOとは

メンズを中心に圧倒的な人気を誇る原宿発の美容室 OCEAN TOKYO。実力はもちろん、SNSでも絶大な人気を誇る高木琢也氏、中村トメ吉氏、三科光平氏を筆頭に若きエンターテイメント集団が新しい美容師のあり方も創造。彼らが何度も繰り返すのは「髪が変われば、人生が変わる」というメッセージ。「かっこよくして、必ず君の人生を変える」という強い意志が商品に込められています。

オーシャントリコ
ヘアワックス
(クレイ)
80g
ボリューム×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(オーバードライブ)
80g
マット×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(シャインオーバー)
80g
ツヤ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エッジ)
80g
シャープ×キープ
オーシャントリコ
ヘアワックス
(エアー)
80g
エアリー×キープ  
オーシャントリコ
ヘアワックス
(ナチュラル)
80g
ルーズ×キープ
Copyright © 2019 Macho!. All Rights Reserved.